FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

2015年12月29日火曜日

おっかいもの~♪


こんばんは。
初めて挨拶をしてみました礼儀知らずのデブです。
ちなみにこの記事は3,500円って言いたいだけの記事です。


マルイでネット注文していたPコートが届きました~

8L・・・・・・です。


少々ぴったりし過ぎな感もあり、質感も毛玉になりそうな感もあり・・・
INDIVIのほうが良かったんだろうなーと、少し後悔。

まぁINDIVIの半額以下ですから、素材がどうのは良しとして、
アズのは15号着てるんですけど、8Lて。。。とちょっとショックw

いや、私は誇ろう。私の洋服のサイズは8Lだと。

で、逆に一緒に買ったチュールスカートはデカすぎるwww
4Lを買ったんですけど、多分私が二人入れるくらいw

しかも一番、表面にパニエに使われてる硬いチュールがあって
広がる広がるwww


短いトップスにあわせて着たかったのに、
逆に長めのものにあわせて、ボリューム抑えないとおかしい感じ。

2,000円なので返品も面倒なので、どうにか使います。

あとミモレ丈のタックスカートも4Lを注文したんですけど、
こっちは履くときに若干お尻にひっかかる。こっちの方がお尻のサイズ表記大きいのにw


もうね、どうしろと・・って感じでございますね。
まぁよく見なかった私が悪うございます。

カーキのスカート欲しくて、生地が薄いとレヴューがあるのに買ってしまったこのスカート。
確かに薄くて、シャツみたい。
でもオックスフォードシャツよりは薄いかな。

見た感じかなり濃い目の色で秋冬っぽいのになー。


そして、調子乗って買ってしまったMILKFED,のワンピ





着丈とかの実寸見て、あー短いなぁ。。って分かってたのに半額だったのでポチ。
素材的に柔らかいものなら、なんとか。。。って期待して。
モデルさん160cmって書いてて、この丈だし。

期待も虚しく。。。。。しっかりとした固めのニット。

一応着てみましたら、見事チュニック状態。
スリットも全開(笑)

そもそもスリットの位置が太ももとお尻の間くらいw

これはどうやっても着れそうにないと判断。

夫さんにキレイに畳んで貰い、返品準備。
こういう時、アパレルの人っていいなーと思う。


返品といえば、
Nissenで注文した ROSE FAN FAN?の
ショート丈Pコートを4L⇒3Lに交換してもらったのですが、

4Lだと見るからに、ブカブカ。
3Lだとちょっとぴったりし過ぎる。

何この差ww

3Lと4Lの間に何があったの?ってくらいサイズが違う。

3,500円なので3Lを買うことに。3,500円なんでね。
マルイで買ったのより、こっちのネイビーの方が良いかなぁ。3,500円だし。

でもページが消えてるし、もう売ってないのかな。3,500円だからなぁ。




にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿