FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

2016年1月7日木曜日

愛用カラコン※追記




時間がないにしてもなんてひどい記事を・・・
と自分に呆れていましたw

寝ぼけてたようなそうでもないような。。。
あんまり記憶がごぜいせぬ。


で、これのブラウンを愛用していますです。

度あり・14.5mm・1カ月使用

というのを自分で決めてて。

その条件だと、だいたい4,000円くらいするんですが、これは2,500円くらい。

やっす!

と思って使い始めたのがきかっけけです。




10回くらいリピートしていて、1個不良品がありまして
破けてしまってたのがあったのですが
パックを捨ててしまっていたのに、メーカーさんがすぐに新品を送ってくれて
好感ももてました。


元々、ドンキで売ってた 「放課後シンデレラ」の”いちごミルフィーユ”という
黒サークルの中にピンクのラインが入ってたのを気に入ってたのですが、もう売ってなくて;;


私の目は結構黒くて、ギザギザしたもようとかあってもあんまり効果ないんです。
※カラー主張タイプ(グレーや青など)だと、もちろん効果あると思います。
  でも私は黒目を大きく見せたい為に使っているので。



で黒目も大きめ?らしいので、あんまり自然・ナチュラルを謳っている商品では
ノーマルコンタクトつけてるのと変わんないんですよね。



そんな中、ちゅるん・クリクリってなるギザギザしていないラインのみのタイプ?が好きで。



これが比較的近いので、試してみようかなーと思っております。

ピンクがいいけど外側のサークルに濃い色が入ってないのが気になる・・・^^;

無難にブラウンがいいかなぁ。。




にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿