FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

2016年1月9日土曜日

久しぶりのデブーツ購入



毎年出ているエフデのブーツ。
スウェード系の素材ばかりが続いていて、通常?のフェイクレザーを待ってたのですが
たぶん5年くらい待ったけど、毎年スウェード調。

もういいか、とこのグレーベージュを買いました。

私は足のサイズだけは小さいのですが、
23cmだと横幅が怖いな、と思い「25」を購入。
以前、店頭で23cmをはこうとしてまったく入らなかったのを思い出したのもあり。




まず思ったのが

「デカい」

でしたw


はいてみると筒回りはぴったり。
時々上げてあげないとくしゅくしゅしてしまうので、若干小さいともいえるのかな。

決めうちでグレーベージュを買ったはいいけど・・・・・

なにに合わせるか思案中w

在庫ある内に黒も買おうかなー、どうしようかなーとも思案しております。

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿