FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

2016年1月18日月曜日

久しぶりの記事です



めっちゃ放置してしまいましたw

見に来てくれた方々ありがとうございます^^

ちょっと仕事が忙しくて、なかなか時間が取れずにいました。

今日やっとお休みを頂けまして、書いています。


あれから、お仕事用にと色々とお買い物はしていたのですが、
韓国系のお店のを買っていたので取り寄せで
やっと最近届きはじめたって感じです。


念願のさくらんぼのOPが届きました。


ちゃんと見てなかったのですが、さくらんぼ部分が丸くないw

遠目で見ればさくらんぼなのですが^^;

一番大きいサイズにしましたが、ちょっと大きすぎましたw
比較的伸びはあるので、実寸マイナス5cmくらいのがおススメです(^^♪

結構短いのですが、ウエスト切り替えがあるので私の短足でもおかしくないw

裏地はないですが、もこもこの裏毛仕様なのであったかいです!

ナノユニバースのローファーとリボンのついた折り返しのソックスと合わせると
可愛いです♪



にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿