FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

2015年12月30日水曜日

数年越しのタイツとか検討中のものとか色々と



3、4年ほど前に見たこのタイツ。
タイツ好きとしては放っておけないと思いながら、なかなか買うに至りませんでした。

だって高い!!!
タイツは消耗品なのに!と思っていた時期が私にもありました。
チュチュアンナで買ったと思われるタイツをもう10年くらい使ってることに気づいたw

で、今回やすくなっていたので肌色を注文してみました。

黒かパープルかワインが欲しかったのですが、売り切れていて、
肌色にしてみたんですけど、普通にブラック売ってるじゃねーかよーー・・


韓国系のだったんだなーと、初めて知りました。


韓国系という事で、
このワンピ買おうかなーと迷っています。



フリルスタンドカラーが昔から大好きで、一緒に死ねるくらいすきなんです。
届くのに結構かかるみたいなので、色チ買いを検討しています。


あと、このノーカラーコートの赤を買おうか検討中。
首が短いのでノーカラー似合うんじゃね?と。


しかし重いと嫌だなーなんて思ったり。
でもやすいから仕方ないですね。


あと、このワンピ。ワイン色を検討中。

やっぱりフレアというのは女心に響きます^^;


前に高いと言ってたこのセーターもついでに注文しようかなーと
こちらも検討中。


これの赤は別サイトでお安くなっていたんですけどね。

2,980円とかなら全色買いしたいくらいです。

韓国系つながりで・・・ここでいくつかお買い物をしました。



楽天で出店してないのかなーってちょっと見てみたけど
わかんなかったので、直接。



このワンピが欲しくて、色々探しまして、このお店でしか見つかんなかった。

さくらんぼのワンピース!
サイズ感が分からんので一番大きいのにしてみました。

さくらんぼOP


あと、フェイクの重ね着って嫌いなのですが、
黒パンプスとあわせて着てみたくて、このワンピも注文。
チェックOP


これはトップス。手書きっぽいチェックがかわいくて、
気になったけど、今回はスルーしようと思ったのですが売り切れ間近だったので購入。
カットソーにしては高いんですよね・・・
手書きチェックカットソー



最後にこのスウェード調のスカートを注文しました。
可愛すぎんだろ、と若干キレましたね。これ。

こんな短いのどう着ればいいのか分からないまま注文(笑)
スウェード調スカート

冬はおしゃれができて大好きですーー^^



にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿