FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

2016年1月9日土曜日

くつクツ靴~


お仕事用にパンプスを2足ほど購入してみました。
仕事用といいつつ単にヒールついてるだけというw

リンゴ刺繍に一目惚れしたキティさんのパンプス。
ただ。。。サイズがもうなくて、23.5cmを購入。

パンプスで23.5cmなんて入るのだろうか・・・
縦は十分なのですが横がね;
甲高、幅広なので。

この間、ニッセンで23.5cmの4Eというのを買ってみたのですが、
それはそれでデカいんですよね。
実寸だと足の長さが21cmくらいしかないので・・・

それを邪魔するのが幅と高さw
履いてみて、広がりすぎて靴がかわいそうになることもあるww

WEGOのパンプスは結構ヒールありますが、ストーム付きなので、
ヒールなしでも普通にはけるかなぁと思い、
でもヒール分前にいっちゃうんでMサイズをチョイス!

Lだと大きいかなぁと思ったのが吉と出るか凶と出るか・・・

スムースレザーの方も気になったけど、冬用にこちらにしてみました。
この写真のように白系のタイツに合わせてアリスっぽく~と考えています。





デブは足でも困りますなぁ。

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿