FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

2015年12月20日日曜日

着画はまだだけど、買ったものをつらつらあげて行きたいと思います4(フランシュリッペ)


*リッペ購入品*

全部セール購入です。

放課後ブルゾンはやっと今年初の購入ですが、生地もしっかりしていてとても気に入りました
ず--っとサイズ的に無理だと諦めていたんです^^:

確か初お目見えのときに赤がラインナップされてて、全店舗に電話して必死に探したけど
見つからず諦めたのだったかな。


サイズの心配はなく、充分入るサイズできつくもなく大きくもなく、ぴったり!

巻きスカートははく時に若干お尻がきついけど入れば大丈夫な感じです。
この長さがホントにツボで。
お尻とかお腹のせいか60cmだと短い、かと言って背は低いので80cmだと長い。
この70cm丈って意外になくて、色チ買い候補No1です。
※昨年くらいのミモレ丈ブームよりも、ずっと前からミモレ丈 大好きなのです><;


キャミワンピはインナーにボーダーをもってきて、
アウターはMA-1かモッズコート、足元はラッセル網タイツか透ける厚さのタイツに
マーチン10ホールとか考えてます。
ライダースとかもいいけど、黒づくめにしたら、マツコお兄様と間違えられるしねー

可愛い系で着るなら、やはりブラウスあたりを合わせてカーデにドットタイツ。
靴はリボンつきのバレエシューズかしら。
王道スタイルw

おリボンOPはやっぱりブラウスの襟出すかタートル辺りを合わせるのがいいかな。
コートは赤で!

サロペは春までないないしときます。
(ないないするって方言・・?w保管しておきます的意味です)

巾着ポーチはどうしようかなー
お化粧品とかじゃなく軽いものを入れたいけど、大きめだからどう使用するか迷うところです。



放課後ブルゾン


巻きSK風のいい丈のスカート!

花びらOP


おリボンOP
※Soldout※
季節外れのサロペです
が、かわいい!
ぶす猫あまってたので購入

                              ※Soldout※
こちらも余ってたので購入
ピンク狙いだったけど可愛いしいっかー




にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿