FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

2015年11月30日月曜日

はじめまして

どうもはじめましてー

初記事です。

数あるぽっちゃりさんのおしゃれブログですが、
私はその範囲には入れないほどの巨デブなので^^;

同じような方と仲良くできたらいいなーと思い立ち上げてみました。
よろしくお願いします。

だいたい~3Lくらいまでの方のブログが多くて、
ぽっちゃりさんという感じですよね。

それを超えに超え(肥え?)超越した私はだいたい4Lか5Lくらい・・・。
で、何故か肩周りや二の腕がきついことが多くなってきて
それに加えて、背が低いことも相まって、服選びに困ります;
袖が長いと着られてるみたいになるしw
二の腕パツパツは目立つしw

元々LL、3Lくらいの時は
胸・お腹の胴回りに困っていた体型だったので、
最近は大きいサイズも充実して、ある程度お洋服も選べたんですけどね。

今は一苦労です。

で、最近だいぶ寒くなってきて冬服どうしよう?去年何着てたっけ・・と
毎年恒例の悩み中です。

毎年ある程度いろいろとお買い物をして、服はたーーくさんあるのに
着るものがない・・って毎年毎シーズン悩みます;


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿