FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

2015年11月30日月曜日

最近のお買い物(アウター)

流行りのMA-1です。
これの3Lカーキを購入しました。

袖は長いのですが、それはアウターではよくあることなので問題なし!
生地のテラテラ感は安っぽく感じるけど実際お安いのでw

中綿入りなのであったかいし、厚手のセーターなんかも着れる!

おススメです^^





 あと去年見つけてめちゃくちゃ欲しくて探したのですが、
売り切れで。。。 泣く泣くあきらめていたニットブルゾン。
(私、ほしいと思ったものは必死で探します)
 まさか値下げされて、復活しててw 思わず買っちゃいました。


 


 マスタードを購入。 ちょっと思ってたよりくすんだ色味でしたが可愛すぎ!
 しかし・・・裾部分が伸びないようにできていてしめるとなんか、なんか。。。。パツパツw 
どうやって着ようか色々思案しております^^
ワインのハーフパンツとかスカートは定番ですよね~。 
5年くらい前まではナチュラル路線だったのでガンガン使えたと思うのですが
 今は世の流れもありシンプルな感じになっちゃってるので。。


 あと大きいサイズの先駆け?のニッセンさん 
スマイルランドが出来てからの今までの急激な価格上昇のため、
今はもうセールしか見ないのですが、
 真っ赤なスタンドカラーのハーフコートを買ってみました。
4,000円くらいかな。 
ぽちゃモデルさんの着用画像を見て、
「これは。。。ダメだ。。」と一旦やめたんですが
コートないしなーと4Lをポチってみました。
 悪くないなーと思って購入。
ただボタンが金ボタンなので一昔前(ナポレオンJKが流行った時期?)っぽくて
なんかおかしいのでボタンを変えようと思ってます。


 あとは超いまさらですがネイビーのチェスターコート辺り欲しいなーと思ってます。

 



 チチカカのコートとガウンも・・・欲しい・・・


 

  物欲が尽きないですーー
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿