FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

2015年11月30日月曜日

最近のお買い物(いろいろ)

アウターに続いてなんかいろいろと


 お気に入りはこのニットワンピ! チャコールLLを購入! 肩や胸のおかげでモデルさんのような丈にはならないけど、とっても着やすいー 
前に紹介したMA-1ブルゾンとも相性いいです♪


しかしオフタートルなのに、首がなく太いせいで少々ボリュームのあるタートルネックっぽくなるw
ひら~ってしてて可愛いです

 


またまたアウター・・
去年は3Lまでだったので諦めていたのですが、今年なんと4Lまで!
これは購入せねばとネイビーがほしかったのですが売り切れてて・・・
カーキはいろいろ持ってるので、3Lを買ってみましたw
見事小さいw
羽織れなくは無いけど・・・・
いや、でも可愛いです。
いつかまさかもしかして痩せたらきまーすw





おなじくソウルベリーさんでインナーを調達。
白の3Lにしましたが見事パッツパツw
これも着れなくは無い。しかしひらひらが見えないものを上に重ねると
ごわごわするだけだし・・
どうやって着ようかなー。






またまたソウルベリーさん

アイボリー×ブラックのLを購入。
まさかのLサイズ・・。

バストサイズ的に大丈夫そうだったので、Lにしました。

私はネットで洋服を選ぶとき、伸縮のあるものは小さめを買うと設定しています。


これはかわいいです。着まくれますw




しかし最近、どこみてもニットにニットにニットですよねー


これも二色買いしました。
(値段半額になっててショックw)






タグ2(LL)のマスタードとレッドを購入しましたー
ふわふわの最近よくあるアクリルの生地です。
シンプルなので着まわしにぴったり。

これのグリーンも一目ぼれで買っちゃいましたw
何にでもあうんじゃね?!と勢いでw




まー、なんにでも合うけど。。。もっとタータンチェックとかはっきりしたスカートにしとけば
よかったかなーと後悔;;


同じくマリリンさんで、チルデンニットのベストも買いましたが、まだ袖も通してないw

安くて着やすそうだったのでこれもポチ





黒の3Lにしましたがふわふわのカットソー生地でけっこうあったかいです。
ただ胸にとられて着丈が短くてお腹が出るw

どうやって着ようかな~^^

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿