FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

2015年11月30日月曜日

インナー!

タイツです。
靴下が流行ろうが、私は冬はタイツ!

なぜか今の体型でもタイツはレギュラーサイズも履ける・・・足短いから・・??

15,6歳くらいにカラータイツが流行って以来、なんだかんだで毎年カラータイツ。
今までチュチュアンナとか3足1,000円のを履いていました。





寄る年波にいつもの80デニールのタイツは寒いなーと思ってて、
2、3年くらい前にユニクロのヒートテックニットタイツを愛用するようになったのですが
色・柄のバリエーションに限界を感じていました。

フランシュリッペでもニットタイツ出る度に買っていたのですが、
大きいサイズとはいえ、所詮(上から)15号用で私がはくと伸びるのですね柄がねw

ふくらはぎらへん部分がねこがねこに見えないw


で、今年これを見つけて、早速4色買いしました!
110デニールでサイズはJJMかな。
JJJMと初めて見るサイズまであって、私はそっち?と思ったんですが
レギュラーサイズ入るし!と調子乗ってワンサイズ小さいのをチョイスしてみました。
幸いぴったりでした。

画像のピンクとアイスブルー?という謎色と白っぽいグレー、
あとはなんともビビッドなパープル。蛍光パープルっぽいww

黒とワイン色は何足かあるし、一昨年に白っぽいグレーのタイツの無限性に気づいて
この組み合わせで購入しました。
パープルはちょっと誤った感ありますが、まーいいかな、と。

本当は黒に合うパープルがほしかったんですが、一応持ってるしいいかなーと。

黒系の格好するときにパープルタイツって便利なんですよねー。


インナーというかタイツの話でしたw








にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿