FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

2015年11月30日月曜日

またアウターww




INEDのこのブルゾンめちゃくちゃお安くなっていて、買うおかどうか悩んでいます。

でもカーキのブルゾンはもう何着あるんだって感じなので・・・><;







あとはこのエフデのコートもだいぶ安い・・・

ベージュと黒どちらもいいなぁ・・21号もあるし!(13~19号もありますー)






で、アウターばっかもなんなので(?)







ボーダースカート。

大好きで何着か手持ちはあるのですが、下のが特に可愛いなぁと。
冬らしくて。


これで白×黒のボーダーなら即買いなんですが、よく見ると・・・
ウエストもヒップも入んないじゃん!!!


アラサーぽくなるために、ちょっといつもより大人向けブランドに目がいく近頃。
でもアウトレット価格でしか買おうとは思えないんだなー・・・。

お姉さん系のブランドは大きいサイズでも入らないことが多くて敬遠しがちなんですよね。

エフデなんかは一部23号まであるので大丈夫ですが^^;






にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






0 件のコメント:

コメントを投稿