FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

2015年12月21日月曜日

MAGASEEKさんの再入荷システムを初めて知った日


まったく予期しない事態になりましたw

何度もここで INDIVIのPコート欲しいーと言い続けていて、
色んなファッション通販のサイトで『再入荷』の通知を設定してたんです。


どこのサイトもそういうシステムありますよね。
入荷したよーと、お知らせしてくれるメールがくるの。


MAGASEEKさんは、再入荷の申し込み=在庫を抑えてくれるシステムだったみたいで
まさかのまさかで購入できてしまいました。

※追記
  入荷お知らせメールもあるみたいです。
  私が何か変なボタン押しただけっぽいです・・・・



この間、このニットをMAGASEEKさんで買いまして。

ワイドボーダーニットセーター




タイムセールでお安く変えましたー
ホントはグレー欲しかったけど どこも売り切れで^^;

























まぁそれは置いといて。。。


なんとなく注文履歴を見たら、??あれ??
Pコートを最短でお届けします、と出ていて、あれ?注文したっけ・・(激焦)


メールを漁ると、来てました。

「お前の待ってたPコートさんの在庫確保できたぜ!すぐ送るぜ!」

みたいなメールが。


再入荷メールがいろんなサイトから来てて、
サイトを見てみても売り切れが続いていて
これはもう買えないなーと仮定し、
他にも欲しいものあり過ぎて、買いすぎて(↑のニットもそのひとつw)


そこに更に想定外の4万円は結構というかかなりツライ・・・・o゚(p´□`q)゚o


どなたか要りませんかwと結構本気で思う・・


いや、ホントどうしようw


最近 主人が私の怒涛なるお買い物に怒るようになってて。

そもそも主人もかなり着道楽なんですけどね。
トップスならなだしも、パンツとかスニーカーとかでも全色買いとか普通にするしw


なので、お買い物に口出しする事ってなかったんです。


唯一リッペのオリプリワンピだけは、着ないからもう買っちゃダメと言われていましたが。


そんな彼が怒るとは・・・

と、ちょっと隠れてお買い物してたんですけど(そこで止めずに買う私)

通販だとダンボールとかでバレるじゃないですかー(生活感丸出しだw)


INDIVI  [L]カシミヤ混Pコート


一度モノ見たら返品・・・したくなくなるだろうしなぁ・・・

あーごめんなさい。愚痴でした・・・(ノ´Д`;)

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿