FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

2015年12月21日月曜日

OIOIマルイウェブチャネルでのお買い物と考察


ひーひー言うとる割にお買い物は続きます。




ベティスミスのワンウォッシュのデニムスカート

ノンウォッシュのばりばりのデニムが欲しいくらいですが、ストレッチ入りなのでしかたないですね。
サイズは一番大きい5L。

丈の長さと良い色味といいかなり好みです。

5L/ウエスト96・ヒップ110・総丈62cm

…入るかな


5,972円






次はリバーシブルのボーダーニット
すっごいお安いので2色購入しましたー!1,990円ですよ!!

しかし。。。さっきの記事でもかきましたが、またボーダーニットww

太めのボーダーがもう好き過ぎてツライです。
これ書いている今もボーダーカットソー着てます。

  サイズ  バスト着丈ゆき丈バストヌード寸
3L~4L1125978100-115


これはスカートとは逆で生地によって大きいかもしれないです。
が、着丈短いので一番大きいのにしてみました。

ボーダー側に縫い目があるのが、凶と出るか吉と出るか・・・・。
写真だと「ラグランなんだな」ってくらいしか分からないw



1,990円
グレー×ホワイト

↑を裏返すと↓



ブラック×ホワイト


↑を裏返すと↓



もしボーダーの縫い目気になる感じでも黒とグレーのニットとして使えますしね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


最後はアースのスカートです。

カーキのコーデュロイスカートがず---っとほしくて探したんです。
クレットさんで理想的なのが出てたのですが買い逃してしまって。

本当はもうちょい緑でミモレ丈のフレアスカートが良かったのですが、
もうこれでいいかーと半ば諦めて購入しました。


サイズは17号

17/ウエスト80・ヒップ104・総丈59cm

入るのだろうかwと思いつつ ストレッチとウエストゴムの可能性に賭けてみた.p(◎´∀`*q





アースって何で21号はコートだけなんだろう??
ずーっと疑問なのですよね ━━(´_`)━━・・・・・

シャツとか絶対17号までで、スーパー微妙に入らないんです。。

コートの17号は入るからシャツとかスカートなどを21号まで展開して欲しいです。



あと『好きな丈スカ-ト』という商品名なのに、大きいサイズではミドル丈のみの展開という・・・(笑)




グレーのスカート欲しかったんですけど、ミモレ丈じゃないなら止めとこうと珍しく諦めました。

値下げされたら買おうかなーってくらいです。


品切れで買えなかったフルフルダッフルのキャメルが再入荷したときにでも、
まだ欲しかったら買う。。。かも。


レギュラーサイズのお値段なら、全然いいんですが、
大きいサイズだとそれなりのお値段設定なのに安っぽく感じてしまい、
アースが好きという事もないのですが、
セール時には買うって感じでアースを利用しています。


やはりそこはデブ故の妥協ですよね。うん。


何年か前に買ったショートダッフルは
重くて着れたものじゃなく、タンスの肥やしになっているんですが
その年以降は逆に薄くて冬場に着れないくらい薄いみたいですね。
※レビューを参照しました。購入していないので分かりません。。。


今年はどうなんだろ。薄手には見えるけど。。。


しかし、なんでアースは(今は亡き?イーハイフンとかも)
大きいサイズの商品をあんなに高いんだろ。


だいたいレギュラーサイズとの値段差って1,000円とか2,000円くらいですよね。


アースだと倍くらい違うときないですか?
レギュラーサイズで3,000円のシャツが6,000円とか。

不思議だなー。。。。
痩せねばなー。。。。



にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿