FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

2015年12月23日水曜日

なんて醜い・・・



このブログ前のレイアウトだと、すごく見難くて、
見やすくしたかったのに、なんて見にくいデザインになってしまったのか・・・

なんかいじる度に訳が分からなくなっていっているww

ホントに私ってセンスの欠片もないんですよね。
絵を描いたり、何か作るのはスキなんですが、こういうのは大の苦手で。


自分の手ならもっとこうできるのにー!!!!って思って面倒くさくなるのです。


こんな目が痛くなるようなブログはもう誰も見に来てくれないかもしれない。

どなたか俳優さんのHPがすごいシュールだったというのを見た記憶があるけど、
あれはセンスがいいからできる訳で、
私がなんぼ頑張ってもキレイなブログはできんのです・・・

でもちゃんと毎日更新すると決めたし、買ったものの記録のためにも



私は更新するのをやめない!!!




にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿