FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

2015年12月23日水曜日

師走はやっぱりお金も時間もかかりますね


ワールドさんでお買い物。
ずーっと言ってたPコート。まだ届かず。。。。。


まだまだ悩み中ですが、プレセールが始まったので気になっていたブラウスを買いました。
サックスとブラックとこのグレーがあって、ブラックは売り切れていたのでグレーにしてみました。

どちらも合わせやすいカラーなのでかなり迷ってグレーに^^;


しかしサイズ表記が一番大きいのだけ何故か

48:着丈69 Bフリー 袖丈60 肩幅43

バストフリー表記w
1サイズ下の46(5L)でバスト116 ということなので多分大丈夫だろう、と。

デブが着たらどんな感じになるのでしょうね。後ろプリーツって。
飛ぶの?翼が生えたの?とか言われるんでしょうか。

で、、まぁ色々見ていたら、また気になるコートが。。。


UNTITLED (アンタイトル) [L]ボリューム衿ツイードショートコート




このブラックが欲しい。

ダウンはあまり好みじゃないのですけど、これはなんだか食指が・・
ショート丈なのでスカートと合わせやすそうですし。

こないだリッペで買ったこのグリーンのスカートにめっちゃ合いそうで。

あと2色買いしたプニュズのチェックスカートとか、
レザーのペンシルスカートにも合いそうです。

というか、とりあえず なんにでも合いそうなんです(笑)

でも唯一このブラックだけ一番大きいサイズが欠けてて・・・
しかも他の商品よりOFF率も低い。。

再入荷しないかなー(→そしてPコートの二の舞にw)

他に注文したのはこまごましたものです。















ポーチと、あとめっちゃ欲しかったCOCUEのギンガムインソール
(これは在庫が足りませんとなるまで買占めましたw)

靴やアクセ類、手袋とかもめちゃくちゃお安くて色々カートに入れてたんですけど、
節約しなきゃなーと、これだけで我慢しました。

どんだけポーチ好きやねん!と我ながら驚くほど、カートにポーチが入ってましたww
1,000円前後のものでカートの合計が30,000円くらいになってて、
流石に節約という言葉が浮かんできてw

あー思う存分お買い物がしたいなぁ><;


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿