FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

2015年12月28日月曜日

年末年始はじまりましたー



年末年始のにぎやかな感じがはじまりましたねー。
Xmasやハロウィンなどより、なんとなく昔からこの時期がすきです。

でもなんか忙しいのは何故だw

お休みの間、アルバイトでもしようかしらと考えてたり、なかったり。。


お買い物の軍資金もいりますしね。

今月はホント使い過ぎましたw
wとか言ってる場合じゃないけどww





以前にも紹介しましたが ルイグラマラスさんで、↓をかいましたー

ブラジャー 大きいサイズ グラシアドブラ
ブラジャー 大きいサイズ グラシアドブラ
価格:4,725円(税込、送料別)


ブラジャー 大きいサイズ アドラブルブラ
ブラジャー 大きいサイズ アドラブルブラ
価格:4,425円(税込、送料別)

お試し以外はショーツもセットで。
青って持ってないなーとおもいつつ。




あとは、Soulberryさんで可愛い靴下色チ買い!


パンダが柄じゃなくてフォワフォワしてるから、履きやすそうでポチりましたです。


あとはリッペの
キャンディカーディガン icon 























このミルク色を買いましたー。

最近バレッタにハマッてるみたいで、
この星のバレッタ iconもお買い上げ。
















ホントはスリーピン?パッチン留め(って方言なのかな)の方が好きなのですが・・><;
バレッタって痛くないですか?私が乱暴なだけなのだろうか。


あと、Nissenのレギュラーサイズで700円くらい?でお安かったので
このニットのLLを買ってみたのですが、
めちゃ余裕だったw生地薄いし柔らかいので着やすい!

気になるのは毛玉の成長具合くらいです。























LLの在庫はもうないのですけど、私(5L体型)でLLなのでお試しください。
これです。


あともうリンクなくなっちゃって画像も見つからずすんごい小さいのですが、
このコートお安くなっていたので
実寸サイズ見て4L買ったら、あまりに大きすぎて3Lに交換をお願いしたけど
それでも大きそうだなーとちょっと心配。

セールになってて3,500円くらいだったのですが、サイズさえ合えば元は取れそう!

シンプルなベージュのPコートなので着倒せそうです。
ショート丈で形も生地も悪くないです。3,500円なら。そう3,500円なら。
ネイビーも欲しいかも・・。3,500円なら。



思い出した。
OIOIでネイビーのPコート注文したんでした。そうでした。

別記事でー!


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿