FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

2015年12月26日土曜日

スキスカ!すきな丈スカート発見


この記事で書いたアースの好きな丈スカートですが、
マルイで扱っていないだけで、スタイライフで発見しました

ミディ、ミモレ、ロング と揃ってたので、「すきな丈スカート」の商品名に誤りは
なかったようです。

ごめんなさい。

レギュラーではミニもあるのかな?

私は念願のミモレのグレーを早速買いました!
安く買えましたー!3,800円くらいかな。

色は9色(ホワイトだけ何故か別ページ)です。

実物見ないと分からないですが、キレイなフレアで重めの生地に見えるので
想像通りだったらいいなーと。
※長さ比較の為、横並びにしたかったのですが・・・なぜかできない・・・。





ここからスタイライフのearth music大きいサイズに飛べます。
商品はあんまりないですが、掘り出しモノはあるかもです。

確かワンシーズン扱っただけで終わってしまい残念だったんですよね。

いつもマルイで見てたんですが、マルイだと他にも目移りしてついつい買いすぎてしまってwicon


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿