FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

2015年12月23日水曜日

昨今、気になっていること


前からすごーーく気になっているのですが、

ビジュー

って流行ってるのでしょうか?

良いなーと思う洋服もビジューがついていて、買う気になれません。

何故シンプルなシャツにビジュー
何故ステキなワンピに、ニットにビジュー
もうそもそも付け襟にもビジュー

去年かな。荒めのツイードワンピを買ったのですが
ビジューが襟あたりにちりばめられており取りました。
黒のビジューだったので、気づけずにビジューの魔の手にかかってしまいましてね。

  >付け襟も流行ってますけど、使う気になれないモノのひとつです。

  >襟だけじゃなくて袖とか裾とかからも出てないとおかしくないですか?
  >とか思うの私だけなのかしら。


とりあえず、ビジューがなければ買うのになーなんてモノが多くて辟易しております。

どうも安っぽく感じて嫌なんですよね、ビジュー

でも何か言いたくなりますよね、ビジューって。



にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿