FLANDRE ONLINE STORE(フランドルオンラインストア)

2015年12月22日火曜日

Xmasプレゼント.+:。((●´ω`q


今年はお互いのお誕生日も何もしなかったので、
Xmasプレゼントをサプライズしようと画策しております。


あ、違うw主人の誕生日に入籍したw
印鑑くれた(笑)


主人は一回り年上なのですが、下手したら私より若く見える人で、
悔しいですが何でも着こなすスタイルの持ち主。
背も高い訳ではなく標準なので多分バランスが良いのかな。
イケメンではないんですけどね。サム・リーとおんなじ顔してます。

※ちなみに主人はデブ専ですw
 彼フィルターでは私は胸が大きければ理想のバランスのデブらしい。
 デブ専にも色々いるのですね。

まぁそんなこんなでSTUSSY立ち上げ時から大のSTUSSYファンで
知り合って数年、プレゼントといえばSTUSSY以外ないってくらい。

あ、でも付き合う前のホントのホントに初めてのプレゼントはAndAのボクサーパンツでした。
私がパンダ好きなのでパンダ柄のを30代後半(当時)既婚男性にプレゼントしたんだw


で、今年はたまたまZOZOで発売直後に見つけて
ギリギリ買えたこのSTUSSYコラボのクラークスワラビーをプレゼントしようと思います。


もちろんキレイなブルーの方で。


ワラビーというかクラークス自体私は持ってないけど、
主人は結構すきで実家に何足か置いてます。


本当はこのVISVIMの靴をあげたいのですが、
もう何年前のものか・・全然状態のいいのが見つからず;




すごいかわいいですよね。これ。
私も欲しいわ。


基本日常生活ではほぼVANSしか履かない人ですが、靴自体がすきみたいで
STUSSYがどっかとコラボして靴を出したら
もう すぐ欲しがるので(マーチンとかVANS、NIKE、コンバースなど)


今回のクラークスは忙しくて出てるのも知らなそうなので良いサプライズになるといいなと。

しかし。。。お安く手軽に済んで良かった。。。。

いつもプレゼントとして要求されるのは
買いそびれたSTUSSYの限定ものやコラボものを欲しがるので、
探すのもお金も大変だったのです^^;

小竹さんとか福井のメガネ職人さんとのコラボのメガネとか、1stのG-Shockとか・・・。

STUSSYではないですが↑のVISVIMもそうですし。。


最寄のSTUSSYでも店長さんにカード預けて、
いいのあったら買っといてって勢いなので、
止めないと、気づいたら家がSTUSSYになりそうです;


余談しすぎだな。。


お買い物しましたって事でしたw
ちなみに自分用に結局このスニーカーも買った*^^*(笑)




にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿